人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの~…


by ggoku50
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別の顔

京都に行きました。
「アンパンマンとやなせたかし展」を見に行きました。
さすがに人気子供アニメのキャラクターだけあって
親子連れがわんさかいました。
子供たちは元気に動き回っていてすごくかわいかったのですが
普段の展覧会と違って足元に注意を払いながら慎重に作品を見ました。
別の顔_e0020401_197768.jpg

作品は普段のペッタリとした絵だけではなくて
額にしっかりと入った油彩画が結構ありました。
キャラクターも立体的に描かれていていつもとまた違った雰囲気でしたね!
…子供たちは作品にべったりふれまくってましたけど。。(^^;)
別の顔_e0020401_19213049.jpg

                  若き日のアンパンマン↑
            指がちゃんとあってジャンケンも可能です。
by ggoku50 | 2005-08-22 19:18 | 楽しい