人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの~…


by ggoku50
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勤め

最近バイト始めました。
写真屋さんで記念写真を撮るときのアシスタントの仕事です。
今はまだ始めたばかりなのでトレーニング中です。
高校のときも全然バイトしたことなくて
まったくの素人なので基本でもかなり手間取ってます…(^^;)
今の時期は七五三の写真が多くて
今日はヘアメイク(子供の)を練習しました。
あと店頭受付や電話受付、着物のたたみ方などを教わったり。。
…覚えることが多くて混乱してます。。
まぁどんな仕事も大変なのは当たり前だとは思うんですけど;

今は学校の課題でちょっと大変なのがあるのですがお勤め_e0020401_21113866.jpg
自分の悪いクセでひとつのことしか見られなくなって
すぐ視野が狭くなってしまうので
まったく別の環境も考え方が変わっていいかな~って
チラリと思ったりします。
おばちゃんの世間話とかね…(笑)
by ggoku50 | 2005-09-23 21:19 | 楽しい