あの~…


by ggoku50
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

放浪日記

学校のパソコンに入ってたデータを持ち帰ったので
くだらない過去の写真を一部載せてみます☆

○サラリーマンの休息
e0020401_18345247.jpg

○ヒーローはつらいよ
e0020401_18502430.jpg

○ここが一番落ち着きます
e0020401_18583670.jpg

○走るのも得意
e0020401_19335458.jpg

○リラックマの真実
e0020401_18535551.jpg

○プーさんの中身
e0020401_18543440.jpg

○ナイナイの岡○さん?
e0020401_19294462.jpg

○根はやさしい♪
e0020401_1927316.jpg

○目隠し
e0020401_18512091.jpg

○気合の入ったリアクション
e0020401_18522639.jpg

[PR]
# by ggoku50 | 2006-03-09 19:59 | おもしろそうな写真つき

放浪日記2

○右肩下がり
e0020401_19232847.jpg

○細長い毎日
e0020401_1926387.jpg

○絶妙なバランス
e0020401_19275527.jpg

○平面的に見た
e0020401_19315199.jpg

[PR]
# by ggoku50 | 2006-03-09 19:59 | おもしろそうな写真つき

思ひ出ぽろぽろ

三月四日に学校を無事卒業しました!

この二年間…
まるで我が家のように学校へ通ったこと
必死になって課題をやっていたこと
多くの尊敬する先生に出会えたこと
人を傷つけてしまったこと
挫折や悔しい思いをしたこと
夜通し友だちと語り合ったこと…

はぁ~…(´。`)思い出すたびe0020401_23132283.jpg
楽しいような寂しいような。。

お世話になった方々
本当にありがとうございました☆☆
とにかく次の目標はいろいろありますが
まずは車マニアになりたいです!(笑)
[PR]
# by ggoku50 | 2006-03-08 23:17 |

なんだかなぁ。。

…という日々が続いています。
今日も会社用の口座をつくろうとしたら
うっかり保険証を忘れてしまい池田行きを断念(@△@;)
結局、行き→梅田をウロウロ→帰り
をそれぞれ1時間ずつ費やし
帰りの電車で”自分は指名手配されている!”と
中国人をビビらせていたあぶないおぢさんを横目に
一体何しに行ったんだろ~な~と虚しくなりました(´。`;)

家に帰ってから急に音楽が聴きたくなって
♪ま~わる~ま~わる~よ時代~はまわる~
♪空~と君と~の間には~今日も~冷た~い雨が~降る~
とちょっと渋いですけど中島みゆきの歌声に感動。
そういえば昨日もスマスマで音楽の教科書に載ってる
”翼をください”を本人が歌っていて良いな~と感動しました。
昔の曲って歌詞も短くて音もシンプルだけど
心に響くものが多くて個人的に割と好きですねー(*^ω^*)

ついダラダラ過ごしてしまってますが
これでももうすぐ学生卒業ですな~(´Д`)
[PR]
# by ggoku50 | 2006-02-21 18:36 | のほほん

節目

わ~気づけば…新年明けましてだいぶ経ってしまいました。。
更新ご無沙汰です。。
あっという間に成人式も迎えてました。
振袖…正直動きにくかったー(^^;)
でも懐かしい友達に会えたのはすっごく嬉しかったですね☆

**********************************

去年の終わりは一緒に暮らしていたおばあちゃんが
急に亡くなって最近まで家の中がバタバタと
なんだか落ち着かない日々が続いていましたが
今日四十九日も済んでほっと一息です。
お坊さんと一緒に超早口のお経をよんで舌がもつれたり
慣れない正座で足がもつれたり大変でしたが無事に終えられました。
人の死に直面したのは生まれて初めてのことで
かなり戸惑ってしまいましたが周りに人がいるって
すごくいいことだなぁと改めて実感できました(´▽`)
親戚にこんな人いたのか~(’。’)と新たな発見もありつつ…

今年も笑って楽しい一年になりますように!!
[PR]
# by ggoku50 | 2006-01-22 22:50 | のほほん